募集要項
株式会社タスクフォース
スタッフ管理・営業
株式会社タスクフォース
スタッフ管理・営業
| 職種 / 募集ポジション | スタッフ管理・営業 |
| 業務内容 | 主に大規模病院向けに看護助手等の人材派遣サービスを提供している当社で、派遣スタッフのサポート管理営業をご担当いただきます。 |
| 必須スキル | ・人材派遣営業の経験をお持ちの方 |
| 歓迎するスキル |
|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 試用期間 | 試用期間あり(3ヶ月)、給与は同額 |
| 賃金等 | ①月給:当社規定による。(能力・適性などにより決定します。) |
| 社会保険 | 雇用・労災・健康・厚生年金 |
| 勤務地 | 東京支店 住所:東京都千代田区神田東松下町18番地 高正ビル6F |
| 勤務時間 | 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
| 休日 | 年間120日 内訳:完全週休二日制(休日:土日祝)、年末年始5日 |
| 時間外労働 | 時間外労働、休日勤務をさせることがある。 |
| 受動喫煙対策 | 屋内禁煙 |
会社概要
| 会社名 | 株式会社タスクフォース |
| 代表者 | 代表取締役社長 鳴川光平 |
| 住所 | 本社:大阪府大阪市北区梅田1丁目12番12号 東京建物梅田ビル14階 |
| 事業内容 | メディカルワークシフト事業 |